鹿児島中央駅徒歩5分☆彡【バス・トイレ別】駐車場有♬

皆さま、おはようございます(#^^#)株式会社ケイアイホールディングスです!!

本日も当サイトをご覧いただきありがとうございます<(_ _)>

今朝ニュースで見たのですが、先月は雪化粧だった富士山が今月に入り雪がなくなっているみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!この暑さの影響で山頂では雪ではなく雨が降っていたのだろうとのこと。この暑さも今週までで来週からは平年並みの気温になるみたいですね。

それでは本日も物件紹介に行きたいと思います。宜しくお願いしますm(__)m

本日ご紹介するのは【Kマンスリー鹿児島中央駅西口(常盤トンネル前)】です🙌

こちらは、防犯カメラ、TVドアホンもあり防犯面もしっかりとしたマンスリー。

駐輪場・駐車場のご用意もできますのでご利用される際にはお問い合わせください。

1日3,000円台~ご利用可能✨✨

広さが9.7帖ありますので広々と使っていただけます♪

ウォールハンガーもありますので上着やバッグを直置きせずにすみそう~。

スタンドミラーがあり、外出前のチェックもばっちり👍

対面キッチンでテレビや外を眺めながら料理できますね。

お風呂とトイレは別々。ゆっくりと湯船につかりたい方🛀にもシャワー派の方🚿にもスペースを気にすることなく使っていただけます。

掃除道具や消耗品等もそろっていますのでわざわざ買いに行く手間もかかりません。

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎(*^^*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍